発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【空き枠状況】本山ルームの空き枠は、残りわずかです【本山ルームも見学時評価を実施しています】

昨年度末で年長児さんが20数名卒業されたことに伴い、空き枠が出ておりました本山ルームですが、4月30日現在、ほぼ満席です。

残り僅かですが、いくつかご案内できる枠(曜日と時間帯)はございますので、本山ルームをご利用希望の方はお早めにお電話または見学申し込みフォームよりご連絡ください。

 

なお、本山ルームにおきましても、ご見学時における言語聴覚士・作業療法士・公認心理師によるお子様の評価は実施しています。

【新規事業所 王子公園ルーム】新規ご利用者の受付について(セラピストによるお子様の評価も実施)

ご注意
ご見学時のセラピストによるお子様の評価につきましては、ゆずのご利用をお考えの方に対してのサービスです。すでに他の事業所様をご利用の方(ゆずへの利用変更をお考えではない方)には実施いたしません。お子様の評価につきましては、現在ご利用の事業所様へご相談ください。
※セラピストの評価を目的にご見学に来られる方が一部おられるため、このような対応とさせていただいております。何卒ご理解くださいませ。

ご見学のお申し込みはお電話または見学申し込みフォームから

電話をかける(ここをタップ)

※担当:本山ルーム児発管 工藤

    必須ご連絡内容 児童発達支援事業(通所)の見学を希望します保育所等訪問支援事業について相談したい運動療育を受けたい(王子公園ルームのみ)訪問リハビリ(居宅訪問型児童発達支援)について相談したい質問があります空き枠確認
    必須ご希望の事業所
    ※保育所等訪問支援事業:本山ルーム・王子公園ルーム
    ※運動療育:王子公園ルーム
    ※居宅訪問型児童発達支援:本山ルーム
    必須保護者お名前
    必須お住まいの地区
    必須メールアドレス
    必須お電話番号
    必須お子様の年齢
    ※小学生、中学生は保育所等訪問支援事業、居宅型児童発達支援事業のみ
    任意お子様の様子・ご質問等