078-413-5828
【保育所等訪問支援スタッフ募集】ST/OT/PT/Psy/NN【小児経験5年以上】

【新規事業所】個別でのご見学&療育相談会のご案内【人気YouTuberに相談できる】

発達支援ゆずは、5月に新規事業所(発達支援ゆず王子公園ルーム※神戸市灘区)をOPENする予定です。

それに先立ちまして「個別ご見学&ご相談会」の受付けを開始します。

当日は児童発達支援管理責任者を始め、担当スタッフが在室していますので、お子様の心配ごとや療育に関することなど、色々とご質問いただけます。

これを機会に、発達支援ゆずの療育(強制せずに子どもを伸ばす、医学的根拠に基づいた療育)にぜひ触れてみてください。

なお、ご見学にはご予約が必要です。

下記ご案内をお読みいただき、お問い合わせフォームまたはお電話でご予約ください。

概要

発達支援ゆずの新規事業所のご利用をお考えの方に対して、個別にゆずの療育理念や実践内容などについてご案内します。

また、療育について悩まれている方に対して、ゆずのスタッフがご相談にお乗りします。

MEMO
見学会ですので、当日契約する必要はありません。「ゆずに通いたい」とご希望いただいた方にこそご利用いただきたいので、強引に契約をお勧めすることもしません。ゆずの療育がお子さんと親御さんに合っているかどうか、時間をかけてじっくりご検討ください。

ご見学事業所

発達支援ゆず王子公園ルーム
※2021年5月1日認可予定
※阪急王子公園駅徒歩すぐ

対象者

①発達支援ゆずのご利用をお考えの方

②発達支援ゆずの療育にご関心がある方

※一家族様あたりの時間は、概ね40分程度までです。

受付日時

・4月15日(木)10時~、11時~
・4月19日(月)10時~、11時~、13時〜、14時~、15時~、16時~
・4月22日(木)10時~、11時~

見学対応スタッフ(予定)

松岡(児発管)、神田(言語聴覚士)、小原(作業療法士)、弓立(保育士)
※児発管以外のスタッフは、本山ルームの勤務の関係上、不在の場合があります(必ず全員が在室しているわけではありません)。

こども発達LABO.のにしむら夫婦にも相談できる!

チャンネル登録者数1.2万人超(療育関係者では登録者数NO.1)の人気(?)YouTuber「にしむら夫婦」が、発達支援ゆずの療育についてご説明します(ご希望の方のみ)。
また、お子さんの言葉や体の発達に関するお悩み、療育に関するお悩みなどにもズバッとお答えします。
ご注意
※面談をご希望の場合は、お申込みフォームコメント欄に「言語聴覚士むぎちょこの面談希望」か「理学療法士にしむらたけしの面談希望」をお書き添えください(2人同時にご相談はできません)。
※発達支援ゆず王子公園ルームのご利用をご検討いただいている方に向けてのサービスです。ご利用をご検討でない方は「自費オンライン相談」をご利用ください。
※お子さんの発達評価は行なえません。

動画を見るには画像をタップしてください

ご見学方法

①下記のお問い合わせフォーム(お電話でのご予約も可)からご希望の日時をご予約ください。
②担当者よりメールまたはお電話でご連絡いたします(詳細な場所もご案内します)。
③当日、ご予約のお時間に事業所にお越しください。
④児発管とスタッフが同席の上、ゆずの療育・ご利用方法や頻度などについてご紹介します。また事業所内もご案内します(概ね30分〜40分程度)。

その他

・ご見学は、保護者の方のみでも結構です。
・ご予約決定は先着順とさせていただきます。
・専用駐車場、専用駐輪場はございませんので、近隣コインパーキングなどをご利用いただくか、公共交通機関をご利用ください(阪急王子公園駅徒歩2分、JR摩耶駅徒歩10分)

お電話でのご予約

078-413-5828(担当:松岡)までご連絡ください。
※タップでかかります。

ご予約フォーム

・4月13日(火)14時~、15時~、16時~
・4月15日(木)10時~、11時~
・4月19日(月)10時~、11時~、13時〜、14時~、15時~、16時~
・4月22日(木)10時~、11時~

上記日程のうち、ご希望の日と時間をお書きください(先着順でご予約をお取りしますので、お早めにご連絡ください)。

    ■お問い合わせ内容(必須)
    ご利用についてご見学についてお問い合わせ一般求人応募その他

    上記の内容で送信してよろしければチェックを入れて下さい。