発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【言語聴覚士むぎちょこの記事】プレミアムサポートで本山ルームに行ってきました!

こんちには。言語聴覚士のむぎちょこです。

昨日は、先日から始まったゆずのご利用者様限定のサービス「プレミアムサポート」で、ゆず代表のゆずのおっちゃんとともに本山ルームに行ってきました。

ゆずのプレミアムサポートとは、ゆずをご利用されている方の中で、ご希望いただいた方向けのサービスです。

内容としては、私たちが各ルームに伺い、お子様の評価を行ったり、プログラムを担当者と一緒に考えたり、お母様・お父様のお悩みごとやお困りごとにアドバイスさせていただくといった形です。

先日、苦楽園ルームでの様子を、ゆずのYouTubeチャンネルにアップしましたが、ご覧いただけましたでしょうか?

下記にその時の動画を貼っておきますので、良かったらご覧になってくださいね。


さて、昨日は、ある男の子さんのご様子について、お母様からお話をお伺いしながら、進めさせていただきました。

私むぎちょこが、言語認知およびコミュニケーション面について、ゆずのおっちゃんが姿勢・運動面について、お子様の評価とプログラム、お母様のご心配ごとに対して、交代でお話させていただきました。

この後、担当スタッフにも、今回の評価から今後の手立て等について伝達し、日々の療育実践をより良いものにしてもらうべく、フォローを行っていきたいと思います。

ということで、現在ゆずをご利用の方で、このプレミアムサポートを受けてみたいと思われる方は、各ルーム児発管まで「プレミアムサポートを受けたいのですが」とお声掛けくださいね。

もちろん、別途費用がかかるなどは一切ありませんので、安心してお申し込みください😊


なお、プレミアムサポートは、枠限定となっていますので、満席の場合は翌月までお待ちいただくこともありますが、どうぞご了承くださいませ。


また、まだゆずには通っておられないけれど、ゆずの療育にご関心がある方は、見学お申込フォームからご連絡ください。

見学申し込みフォーム

これからもゆずは、他にはない子育てがもっと面白くなるサービスを提供していきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いします!

ご遠方でゆずに通えない方のプレミアムサポート

自費サービスのプレミアムサポートをご利用ください(現在キャンセル待ちのため最短での開始は10月開始となります)。

自費プレミアムサポートのご案内