発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【スタッフブログ】巨大かぼちゃ登場⁉️【児童指導員仲野】

こんにちは。本山ルームの仲野です。

気付けば、もう11月ですね!
気温の変化も感じられますが、皆さまお元気でしょうか☺️🍂


そこで、紹介したいことが二点あります👆🏻


まずは、【ニューブロック】で初めて遊んだお子さまが作った線路になります(下 の画像です)💡🧱

ブロックを一つずつ繋ぎ合わせ、長い線路を1人で完成させることができました😳👏🏻

自由自在に好きなものが作れるので、ぜひ興味を持たれた方はやってみてください!😊


次に紹介するのは……!!

☞10月31日といえば…
【ハッピーハロウィン】の日ですね✨

ハロウィンといえば「Trick or Treat」(トリックオアトリート)が合言葉ですが、ゆずっこ達はいっぱいお菓子もらえたかな?🤭🍭

ゆずスタッフも被り物を身につけて仮装を楽しんでました🤗🌟

私は、工作が好きなお子さんと一緒にかぼちゃのお面作りに挑戦しました🎃✨


お子さんに線の上に沿って、ハサミで紙を切ってもらったり、ノリで貼り付けてもらったりなど、楽しく工作に取り組むことが出来ました🥳🎵

そして▶︎▶︎▶︎
バッタリ見かけたBIGな⁉️かぼちゃ写真も記載しております。

最後までご覧下さりありがとうございました!