発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

新年度を迎えて、ゆずのおっちゃんはニューバージョンになりました!

ゆずのおっちゃんといえば、うんちくんハット。

そのうんちくんハットのニューバージョンが登場!

今までのは、頭に載せるタイプ。

今回のは、かぶるタイプ。

 

しばらくこっちで行こうかと思っているのですが、スタッフからはすこぶる評判が悪いのです。

「なんかうんちというより、チョココルネみたい」「とぐろが巻けていない」など、みんな好き放題。

 

ちょっとこれまでのものと比べてみましょう。

まあ、確かに完成度としては、初期モデルのほうが高いかも。

ニューバージョンは、ソフトクリームみたいに見えなくもない。

 

ということは、次は全身タイツ的なコスチュームに行くしかないかなあ(笑)。