発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【お知らせ】ゆずのおっちゃんと言語聴覚士むぎちょこが、無料オンラインイベントに登壇します!【キホンからわかる!子どもの体と言葉の発達】


ゆず代表(ゆずのおっちゃん)と言語聴覚士むぎちょこが、家族SNS『wellnote』さんが主催する、「子育て世代が知りたい子育てに関連するオンライントークイベント」に登壇します!

◆開催日程
4/22(金)14:00〜15:00

◆お申込みはこちら
https://seminar.wellstyle.co.jp/seminars/170.html

「キホンからわかる!子どもの体と言葉の発達」と題して、子どもの言葉と体の発達に関するキホンについてお話させていただきます!

オンラインで、子どもの体と言葉の発達について、分かりやすくお話させていただきますので、お時間のある方はぜひ、ご参加くださいね。

家族SNS『wellnote』さんの公式LINEに登録した方に、当日のURLが送られるという形です。

詳細は下記のリンクをご覧くださいね。

ちなみに、今回のお話の対象は、子育てをしている保護者の方、ということで、療育とか発達支援のお話は出ません。

子どもの体と言葉の発達についてのキホンを分かりやすくお話させていただく、という主旨です。

すでに、ゆずに通う中で、あるいはYouTube動画などで、「体の発達や言葉の発達は、もうすでに学んでいるよ!」というゆずの保護者様には、少し物足りない内容かも知れません。

また、療育に関するお話はできないので「療育の裏話とかは聞けるの?ガーシーチャンネルみたいに?」と期待いただいていも、ちょっと無理っす(笑)。

もう一度、体や言葉の発達にキホンを学んでみたい!という方は、ぜひご参加いただければと思います。

なお、ゆずをご利用の皆様には、公式LINEからもご案内する予定です。


よろしければご参加くださいませー!