078-413-5828
078-413-5828
【弊社求人情報】2022.1.14更新!OT/ST/公認心理師/臨床心理士

【謹賀新年】ゆずがパワーアップ!新しい事業所が4月にオープンします!1月4日から予約受付開始っ!

明けましておめでとうございます!

昨年、ゆずとのご縁をいただきました皆様、ありがとうございました。

そして、

◆昨年ご利用くださった皆様

今年よろしくお願いします!😊

 

◆昨年空き枠待ちなどで、あまりゆずをご利用いただけなかった皆様

今年こそ、よろしくお願いします!😊

待機していただきながら、スポットでご利用くださっている皆様は、最優先で来年度の利用枠を確保させていただきます。

また追って児発管から個別にご相談させていただきますね。

今年もゆずは全力で療育に向き合っていきたいと思います。

 

そして、今年の4月には、ゆずの3つ目となる事業所がオープンします。

名前は「発達支援ゆず苦楽園ルーム(西宮市)」です。

これまで本山ルームや王子公園ルームに、西宮市にお住まいの方が多く通って来てくださっていたこともあり、「少しでも通いやすく」という想いもあって、西宮市での事業展開を行うことになりました。

ゆずでは送迎サービスは行っていないため、どの事業所も駅チカですが、もちろん苦楽園ルームも同様です。

阪急苦楽園口駅から、徒歩3分の場所にあります。

 

さて、苦楽園ルームのご利用につきましては、2022年1月4日から新年度のご利用予約の受付を開始します。

MEMO
現地は、内装工事や物品の搬入等が終わっていないため、本山ルームまたは王子公園ルームでゆずの療育や空き枠のご案内を行います。苦楽園ルームのご利用をお考えの方は、ご足労をおかけしますが、本山ルームまたは王子公園ルームまでご連絡の上、ご来所ください。なお、本山ルーム・王子公園ルームにも来年度空き枠がいくつか出る予定です。神戸市にお住まいの方は、両ルームのご利用をご検討ください。

 

なお、すでにゆずをご利用いただいている方の中で、苦楽園ルームのご利用希望の方(西宮市在住の方など)を優先して枠確保を行っております。

そのため、現時点で人気の夕方の枠(15時〜、16時〜)は埋まってきております

幼稚園が終わった後のご利用をお考えの方は、お早めにご連絡・ご見学にお越しください。

また、ゆずでは「療育体験」は実施しておりませんので、併せてお知らせいたします。

MEMO
療育体験を行っていない理由は、課題や実施プログラムはお子さんによって、それぞれ違うからです。ゆずでは、評価を行った上でお子さんの課題に合わせたプログラムを個別に設定しますので、みんな同じプログラムを実施することはありません(療育センターの個別セラピーと同じやり方です)。そのため体験というものができない仕組みとなっています。どうぞご了承ください。

 

新しい事業所が加わり、より「質と効果の高い療育実践」「どこよりもホスピタリティを大切にした療育実践」の実現に向けて、スタッフ一同頑張っていきます。

そして、ゆずの理念でもある「子育てをもっと面白く!」を感じていただける療育実践を行っていきたいと思います。

今年も発達支援ゆずをどうぞよろしくお願いします!

お電話での受付は1月4日〜

本山ルームに電話をかける

王子公園ルームに電話をかける

下記フォームからは随時受付中

    必須ご連絡内容 児童発達支援事業(通所)の見学を希望します保育所等訪問支援事業について相談したい訪問リハビリ(居宅訪問型児童発達支援)について相談したい質問があります
    必須ご希望の事業所
    ※保育所等訪問支援事業:本山ルーム・王子公園ルーム
    ※居宅訪問型児童発達支援:本山ルーム
    必須保護者お名前
    必須メールアドレス
    必須お電話番号
    必須お子様の年齢
    ※小学生、中学生は保育所等訪問支援事業、居宅型児童発達支援事業のみ
    任意お子様の様子・ご質問等