発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【療育事業者様および支援者様向けお知らせ】弊事業所のご見学・ご面談お申し込みの受付中止について

この記事は、療育事業者様および療育支援者様向けです

発達支援ゆず管理者の西村です。

これまで他事業所様から、弊事業所のご見学や西村への面談希望をいただいた場合、都度個別対応させていただいておりましたが、11月16日より、弊事業所のご見学および西村へのご面談等はお引き受けしないこととなりましたのでお知らせいたします。

弊社では、法人様向けの、療育事業所を対象としたスタッフ研修およびコンサルティング事業を11月より段階的に開始しており、すでにこのサービスをご利用いただいている法人様がおられることからも、今後はサービスにお申し込みいただいた法人様のみ、弊事業所のご見学対象とさせていただきます。

併せて、セラピストなど個人様からのご見学希望につきましても、同様に受付終了とさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

法人向けコンサルタント事業につきましては、別途ご案内させていただきます(個人様向けコンサルタントの実施予定はございません)。

今後も発達支援ゆずを、どうぞよろしくお願いいたします。

(2021年1月30日追記)

療育事業様向け・療育支援者様(個人)向けコンサルタント事業を開始いたしました。詳細は、弊社案内ページをご覧ください。