発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

窓に「手作り!事業所案内」を貼りました!

手作り感満載の事業所OPENのお知らせを窓に貼りました。

またしても、ゆずのおっちゃんこと、総合プロデューサー西村猛の「例の写真」も加えておきました(笑)。

踏切待ちをしている方に、楽しんでいただければ幸いです!

 

でもA4用紙なので、遠目からだと分かりにくいかもしれないですね。

 

写真には写っていませんが、この後一番下のところに、「発達支援ゆずで検索!」の画像も貼り付けました。

これです、コレ。

さらに小さなサイズなので、分かりにくいかもしれないですね。

 

見かけたら、ぜひスマホカメラで撮影して、Twitter、Facebook、ブログなどで自由にシェアしてくださいませ。

 

ついでに、と言ってはなんですが、TwitterやFacebookページでフォローもぜひ!!