発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【重要なお知らせ】4月28日のセミナーは、緊急事態宣言(兵庫県)の発出により中止となりました

4月28日(水)に予定しておりました、保護者向けセミナー「言葉と体の発達を促すコツ」につきましては、兵庫県に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、中止させていただくことになりました

今回のセミナーでは、コロナ情勢を鑑み定員を6名とさせていただいておりましたが、緊急事態宣言が発出されたため、少しでも感染リスクを減らすために対面セミナー自体を中止することになりました。

皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

 

なお、このセミナーにつきましては、緊急事態宣言後に再度実施するか、オンラインでのセミナーに切り替えて実施するか、など代替方法について検討させていただきます。

方針が決定しましたら、改めて当ブログでご紹介いたしますので、楽しみにお待ちいだければと思います。

 

なお、王子公園ルーム、本山ルームとも、個別見学は継続して実施してまいります。

時間内に、一家族様のみで見学対応の形で、換気を行いながら実施いたします。

個別見学にご来所された場合は、セラピストによるお子様の評価を行いますので、評価をご希望の方はお子様と一緒にご見学にお越しください。

個別見学につきましては、下記記事をご覧ください。

【新規事業所 王子公園ルーム】新規ご利用者の受付について(セラピストによるお子様の評価も実施)