発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

ゆずのおっちゃんの似顔絵が激似で驚いた!Yちゃんのお姉ちゃんが描いてくれたぞ!

めちゃくちゃ似てますやん!!

ゆずをご利用のお子さん(Yちゃん)のお姉ちゃんが、ゆずのおっちゃんの似顔絵を描いてくれました。

絵がお好きなお姉ちゃんで、以前にもゆずのおっちゃんの顔を描いてくださっていたとのことですが、そのことを知ったゆずのおっちゃんが「ぜひ見せて!」とお願いしたところ、何と新たに描いてくださいました。

YouTubeで話している様子とかゆずのサイトに載っている写真を参考に描いてくれたようです。

並べてみた

激似やん。

しかも、すごいなと思ったのは、ゆずのおっちゃんの向かって右側の髪の毛がちょっと跳ねているところ。

写真を見ると分かると思いますが、うんちくんハットのゴムが髪の毛が跳ねたようになっているでしょう?

このディテールの素晴らしさ!!

細部まで良く見て描いていることが分かります。

ちなみに、はじめに描いたのが、こちらだそうです↓

特徴捉えているよなあ。。。

シマウマの絵もプレゼントしてくれた

加えて、ぼくがシマウマが好きだと言うことを動画でご覧になって、何とシマウマの絵も描いてくれました。

木の葉の色がものすごく斬新な感じで、これまた気にいってしまいました。

Yちゃんのお姉ちゃん、素敵な絵をありがとう!!

大切にしますね。

あと、動画撮るとき、後ろに飾らせてもらうね!