発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

【訪問支援事業のご利用をお考えの方へ】営業区域外の訪問支援事業の受付を一旦中止いたします

保育所等訪問支援事業のご利用をご検討中の方へご案内いたします。

ゆずの訪問支援事業の営業区域は、本山ルーム・王子公園ルームとも、「神戸市東灘区または灘区」となっております。

これまで、訪問支援員の配置の余裕があるなどの場合、上記営業区域外の園や学校に通われている保護者様からのご依頼を受け付けて参りましたが、訪問支援のご希望件数が増えていることから、訪問支援員の担当枠が足りなくなってきております。

そのため、営業区域外の訪問支援事業の新規お申し込みにつきましては、一旦受付中止とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

なお、営業区域外の場合でも、すでに訪問支援をご利用の方、またはご契約に向けて話が進んでいる方につきましては、引き続き訪問支援をご利用いただけますのでご安心ください。

発達支援ゆずの訪問支援事業営業区域:神戸市東灘区、灘区
※空き枠があり次第、順次受付再開させていただきますので、営業区域外からのご依頼につきましては、各ルーム児童発達支援管理責任者までお問い合わせください。
※神戸市中央区、兵庫区、長田区、須磨区、垂水区、西区、北区、明石市以西および芦屋市以東につきましては、原則お受けしておりません(ゆずの児童発達支援事業をご利用の方は別途ご相談ください)。