発達障害児のための個別学習塾「寺子屋ゆず」2024年4月リニューアルOPEN!

コスプレとケーキでプチ歓迎会?!ゆずのおっちゃんの立つ瀬がないやん!(T_T)

王子公園ルームの新しいスタッフの小林先生(公認心理師)のプチ歓迎会が行われたようです。

「本日の主役」タスキと、ひげめがねのグッズでコーディネートしているのが、小林先生。向かって右が児発管の松岡先生。左が保育士の弓立先生です(撮影は言語聴覚士の神田先生です)。

【お知らせ】11月より新しいスタッフが入職しました!公認心理師の小林尚子先生です!

 

ゆずでは、被り物、コスプレは「どんどんやっちゃって下さい!」の方針なのですが、入職まもない小林先生のタスキ&ひげめがねには、驚きました。

しかも歌まで歌っているし。

しかも、パラダイス銀河!!光GENJIやん!!

歌のチョイスが古いっ!!!

 

あかん。

 

これでは、ゆずのおっちゃんが負けてしまう。。。

早速Amazonで、他の被り物かコスプレグッズを探さないと・・・。

求人サイトからゆずのブログへお越しの方へ
ゆずでは、被り物・コスプレについては「どんどんやっちゃって下さい!」の方針ではありますが、「恥ずかしいです」という方に対して強制することはありませんので、安心してご応募ください(笑)

でも、ノリの良い方、面白いことが大好きな方は、大歓迎です😊