078-413-5828
【求人情報】児童発達支援管理責任者1名【ここをタップ!】

【求人情報】熱意のある児童発達支援管理責任者を募集中です

発達支援ゆずでは、私達と一緒に働いてくれる児発管(児童発達支援管理責任者)の方を募集しています。

◆やりがいが見つけられなくて、悶々としている。

 

◆児発管として、もっとできることがあるんじゃないか、と感じている。

 

◆「子どもに寄り添う療育」を実感したい。

 

◆何かは分からないけれど、何かを変えてみたい。

こんな風に考えているなら、ぜひゆずで働いてください。

なぜなら、ゆずの理念は、「できない理由を探さない。できる方法を考える」だからです。

 

できないことを指摘していても、何も生まれません。

できる方法を考え、工夫をすることで、新しい世界がひろがります。

それは、子どもたちにとってだけではなく、私達スタッフにとっても言えることです。

できる方法を考え、実践し、今よりもっと高みに到達すれば、やりがいと達成感を実感できることでしょう。

 

「働きがいがある」=「誰かの役に立てたということを実感できること」なのです。

あなたの努力が、誰かの役に立ったという実感につながれば、「この仕事をしていて良かった」と思わずにはいられないでしょう。

 

やりがいのある療育支援の形を、一緒に作っていきませんか?

あなたのご参加(お申込み)をお待ちしています。

 

番外編として、「ゆずのおっちゃんは、面白そうだから一緒に働いてみたい」という方も、ぜひ!

さすがにいないと思いますけど(笑)。

【求人情報】児童発達支援管理責任者※常勤1名